こんばんは~
寒すぎて毎日の入浴が楽しみなちくりんです(*^^*)

今日は4回生の追い出しコンパでした!!
みんなですき焼きを囲み…



1回生が芸をして…
(ごめんなさい写真撮れませんでした)

先輩たちにプレゼントをお渡しします音譜


かめ先輩とかめコレクション

さりー先輩(色紙とアルバム所持)となて

前主将山下先輩(手作り人形所持)と後輩たち

というようにそれぞれの先輩に合わせてプレゼントをお渡しするわけですが、みなさん気に入ってくださいましたか…?
大切にしてくださることを願ってますビックリマーク

あとは…

ほのぼの。


がやがや。

本当に楽しい時間を過ごすことができました!!4回生のみなさん、本当にお疲れ様でしたコスモス







Android携帯からの投稿