遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!!

2014年も京大女子卓球部は頑張っていきますのでよろしくお願いします(^^)ラブラブ

今日はわたくしちくりんの初打ちでございました~
レポートやら発表やらでやっと今年始めての練習です(*^^*)

いつものようにサブフロアに行くと…




おう!?
おおおう!?
ここはサブフロア…?

っていうくらい大変身してました≧(´▽`)≦

滑り止めのマットを敷いてくれたようで、すばらしい練習環境になりました音譜

そして今日はさらに聖母の子達が来てくれました~ビックリマーク



相変わらず元気やのう(*´∀`)
練習後はガールズトークしましたよラブラブ

今日はいい練習始めとなりましたビックリマーク
本当に聖母のみんな、ありがとう(^^)

これからテスト期間に入るので規定練習は2月下旬までありませんが、行けるときは練習してオフ明けには打点最速のプレーをお見せできたら、と意気込んでおります(笑)(笑)


ではでは今年もよろしくお願いしますラブラブ

Android携帯からの投稿