おもしろ仮装★ | 2011KYOTO最強halloween party 京都SUPER★CLUBJAM

2011KYOTO最強halloween party 京都SUPER★CLUBJAM

2011.10.29(sat) 
2010年京都を揺るがしたhalloween party "京都SUPER★CLUBJAM" !!
今年もやっちゃいます♪

みんなのhaloween仮装チラ見!!出演アーティスト紹介や、お得情報も。。♪
このブログでparty準備してくださいね♪

こんばんは★


RINGOです♪♪






街もハロウィン1色になってきて、


先日 妹がディズニーランドのハロウィンいってきはったらしく、

実家がお土産でハロウィンムードで、


本日実家にいるわたくしは そわそわです!!ww






仮装、ほんま何するか楽しみですよねーーーー★









で、

仮装てゆーか、


絶対てっぱんで おもしろいやつ。。。








これ。
2010京都最強ハロウィンparty 京都SUPER★CLUBJAM




この お馬さん、だれしもみたことあると思うんですが、


てっぱんでおもしろいよね、、wwwww




右向いて 急に左向かはっただけで おもしろいもんねwww



想像しただけで ぷぷぷw






おもろーーーーーい!!!


高校時代、なぜか このお馬さんがよく廊下を走ってましたっっw







そんなお馬さん このサイト で1600円で売ってました!

案外安いのね。







こんなんも ありよね!


ま、、、だれか わからないけれども。w








あと、こないだ 木屋町を ちゃりでピューとしてたら


いけてるアニメコス軍団 発見し


その日出来たてだった このパーティのフライヤーをお渡ししておきました♪




アニメコスも大歓迎!




某出演者が 本気のアニメコスをしようとたくらんでる噂も耳にしてます★







、、、たのしみ★







そこまで仮装、、、て方は


100均SHOPにも いろいろ ねこみみとか、魔女みたいなぼうしとか


かぼちゃの小物とか、めがねとか、


ゴレンジャーマスクまで!! 売ってましたよん♪






また みつけたら 写メしますねーーーん♪


















ほな おやすみなさい★

2010京都最強ハロウィンparty 京都SUPER★CLUBJAM