Cafe&Bar ∞ER~えいたぁ~

Cafe&Bar ∞ER~えいたぁ~

Cafe&Bar ∞ER~えいたぁ~専用のHP
京都四条に年内中にオープン予定。。。

Amebaでブログを始めよう!





オーナーがTwitterで営業時間を


お知らせした日にまたお店に対して


批判する人が出たそうです。


なので嫌気がさししばらく


お店に関することは何もしたくない


お休みしたいと・・・


なのでこのHPもしばらくは


お店に関する情報を更新していくことが


できない状態になりました。


でも、決して何も更新しないわけでは


ないので( ´ ▽ ` )ノ


関ジャニ∞に関することを更新していこう


と思っています!




とにかく早くライヴが決まってくれない困るんですけど笑








Cafe&Bar  ∞ER~えいたぁ~













【Cafe】11:00~15:00

【Bar】 17:00~深1:00


(0:30オーダーストップ)


22時以降の(高3含む)方の

ご来店はご遠慮ください。







Cafe&Bar  ∞ER~えいたぁ~







次はプール大会ですか??



そして主催者は中学生だと…


水の事故がどれだけ怖いのかわからないんですか?


実際に事故にあってみないとわからないんですか?


水を舐めてはいけない。


普通の事故とは違うんです


Twitterでも言いいましたが参加費だけじゃなく


怪我など死亡事故など起こせば訴えられ


金銭トラブルというややこしいことも絡んでくるんです。


そんなことまでして無関係なeighterさんや関ジャニ∞を


巻き込むのはやめていただきたいです。


関係ない人まで悪い印象がつきます。


そして関ジャニ∞のみんなも「疑問」から「怒り」へと変わり


もしかしたらそれが影響しみなさんが楽しみにしている


ライヴをやってくれなくなる可能性だって


全く無いとは言えなくなってきますよ?


メンバーにまでeighterを良い目で見てくれなくなってしまします。


そんなの絶対にみなさん嫌なことですよね?


だから関ジャニ∞やジャニーズ事務所が公認していない


企画を開くのは一切やめましょう。



長文申し訳ありません

最後まで読んでくれた方ありがとうございます(´・ω・`)