オーナーがTwitterで営業時間を
お知らせした日にまたお店に対して
批判する人が出たそうです。
なので嫌気がさししばらく
お店に関することは何もしたくない
お休みしたいと・・・
なのでこのHPもしばらくは
お店に関する情報を更新していくことが
できない状態になりました。
でも、決して何も更新しないわけでは
ないので( ´ ▽ ` )ノ
関ジャニ∞に関することを更新していこう
と思っています!
とにかく早くライヴが決まってくれない困るんですけど笑
次はプール大会ですか??
そして主催者は中学生だと…
水の事故がどれだけ怖いのかわからないんですか?
実際に事故にあってみないとわからないんですか?
水を舐めてはいけない。
普通の事故とは違うんです
Twitterでも言いいましたが参加費だけじゃなく
怪我など死亡事故など起こせば訴えられ
金銭トラブルというややこしいことも絡んでくるんです。
そんなことまでして無関係なeighterさんや関ジャニ∞を
巻き込むのはやめていただきたいです。
関係ない人まで悪い印象がつきます。
そして関ジャニ∞のみんなも「疑問」から「怒り」へと変わり
もしかしたらそれが影響しみなさんが楽しみにしている
ライヴをやってくれなくなる可能性だって
全く無いとは言えなくなってきますよ?
メンバーにまでeighterを良い目で見てくれなくなってしまします。
そんなの絶対にみなさん嫌なことですよね?
だから関ジャニ∞やジャニーズ事務所が公認していない
企画を開くのは一切やめましょう。
長文申し訳ありません
最後まで読んでくれた方ありがとうございます(´・ω・`)