我が家には滅多に持ち歩かない一眼レフカメラがあります。

ここぞとばかりに大会に持っては行ったものの、
結局1枚も写真を撮らずに終わってしまいました。

ネット公開は放送のネタばれにつながるかもしれないのであまり載せれませんが。
それでも記念というか思い出というかその様なものは必要ですよね。

初めて鳥人間コンテストに出た15年前、
その時の先輩や応援に来ていた人たち、
そして大会当日に徹夜で完成させた機体と共に撮った全体写真。
今見ても良い写真だなと思いますよ。
ま、セピアっぽくなってるので、そのせいもあるかもしれませんが。

徹夜はしてないにしても仕事の合間を縫って作った機体なんで、
思い入れはありますよ。
そして、3ヶ月という期間ではありますが、
その結果が出る1日をばっちり画にして残しておきたいじゃないですか。
そして、子供が大きくなったときに、
ホレホレって見せてやりたいじゃないですか。

というわで、写真募集中。

京都線☆