僕は生きてる

あなたも生きてる

何のために生きてるんだろう

僕は昨日男やのに大泣きしました

わんわん

何のために生きてるんだろうって

 

俺は何のために、誰のために

戦ってるのか

 

その答えを探してきっと生きてる

 

過去も、今も、これからも

きっと生きていくんだろうな

 

あなたはどうですか?

なんのために生きてますか?

 

僕はその答えを探しに行く旅に本日出発しました

 

『世界一の夢を叶えるコミニティーを作る』という船を

京都から漕ぎだしました

 

世界一は19歳からずーっと想い続けました

 

そこに僕の生きてる答えがきっとあるはず

 

そう思って漕ぎだしました

 

僕は仲間が欲しいです

 

一緒に船を、苦楽をともにしながら食卓を囲む仲間が。

 

きっと、僕の使命はこうだあーだ語り合える食卓なんだろうな

 

楽しそうだ

 

仲間なりませんか?世界一の船の

 

一緒に生きませんか?

 

意味わからん事言ってますが

 

僕は今日も本気で生き抜きました

 

生きてるってそれだけで幸せだな

 

そう

思って寝ます

 

幸せな一日