「女々しくて/眠たくて」インストアイベント
握手したあとも大好きなあの人の残り香が楽しめる…
"~私、一生この手を洗わない!~帰り道お手てクンカクンカインスト!"
握手会直前に楽屋でそれぞれのメンバーさん愛用の香水を手にぶっかけての握手会!
匂いを混ぜたくない人は御自分の右手と左手を使い分けてね☆


てなわけでして人生初のインストに行ってきましたー\(^0^)/
タイトル長!!!!
先々週のちょっとしたバンギャル活動はこれの整理券取得だったんだな(^-^)!
んふふふふちなみにMさんと行ってきましたよんふふふふ(^-^)

また鬼龍院コスでしたー/(^0^)\



水玉キャンディ2-ファイル10900001.jpg





水玉キャンディ2-ファイル1081.jpg

水玉キャンディ2-ファイル1079.jpg


記念に感想とか書いておくー

内容はミニトークと握手!

下手2冊で待機(^-^)ライブみたい(笑)
メンバー登場。鬼龍院がなぜかサングラスをかけてた。動きが不審。
サングラスとったら黄色い悲鳴がwwwwww
今まで二回やってスルーだったののに今回はウケたらしいw
芸能人がサングラスとってキャーってやつww理解不能(^-^)b

そういやこのインスト発売が8/24なので入金インストだったわけで(笑)すごいインストだわ。(^-^)

鬼「CDはちゃんと引き換えてくださいね!w」
曲の話になりー、今夜も眠れない(病的な意味で)は実は前から事務所に提出してたけど採用されなかった!というかスルーされてたらしい。




●トーク●
質問!香水なに?
喜→ウィッシュ? 香水に全く興味がないから貰ったやつで鞄に入ってたやつ。でもなぜか量が減っている香水。
歌→サムサラ。一人だけ女性ものの香水ww
樽→ブルガリのアクア。4、5年ずっとこれ。
鬼→16歳の時にGacktに憧れて買ったエゴイストプラチナムwww16ww

質問!タイトル付けたの誰?
喜歌樽「おれじゃない」
鬼「タイトル長いときになるじゃない?(^-^;)」

質問!眠れない時どうする?
喜「羊を数えるか、数字を倍にして足していく計算をよくやる」
樽「玄関にあるバットを取り出して公園で素振りをする」
歌「ViViDのシンくんの前のバンドの曲とかを聴いたりしまーす!寝れなくなっちゃうけどね☆~(ゝ。∂)」

wwただのバンギャルじゃねーかww

鬼龍院は忘れた(^-^)

トークが長引いてるということで締めで淳くんがこれからあまりLIVEとかないから大きい声出せるのってライブくらいしかないから叫ぶ機会をあげるとのこと(笑)
歌「じゃあ皆淳さまって咲いて下さい!お願いします。せーの!」

咲き乱れるバンギャル(笑)

鬼龍院はなぜかウルトラソウル(笑)を歌って最後に皆「ハイ!」でジャンプwwwでトークを締めた(^-^)謎wでも楽しかったw

長引いてるとか言って30分もやらなかったwwどんだけミニトークな予定だったんだww


●握手●
樽→喜→歌→鬼

わ「Zeppツアー行きます!」
樽「☆〇●¢#℃■△!」

何か言われたけど記憶にない(^-^≡^-^)

喜「お!鬼龍院!」
わ「ははは(なんと返したら良いかわからなくて笑うしか出来ない)首の毛見せて下さい!」
喜「ああ、生えてるよ~。キモいよね~(棒読み)」
わ「(わあ☆キモい☆)wwありがとうございました!」
一番まともに話せた…かも。背丈同じくらいだった。

歌「鬼龍院さんだ!髪型が凄い似てるね☆~(ゝ。∂)」
わ「ありがとうございます!(笑)」
ほとんど顔とか見てない…(笑)
淳くん正直な感想ありが!(^-^)


一瞬変な間があって握手ww
そして一瞬で流されるwww
わ「人生初インストです!」
鬼「(良く聞こえないのか耳を傾ける)…………お、おおお!」
微妙な反応され、なぜか足元まで見られた(^-^)
多分記憶にないけど手の甲も触られたと思う(笑)香が付いてたから…。(笑)
鬼龍院は顔…っていうか頭でかかった!


というわけであっという間だったけど楽しかった!
まあまた機会あればぬるっと参加したいっす(^-^)
コスはしばらく封印します☆☆☆☆☆☆


あ ロクパーでアクセ買ったよん(^-^)

水玉キャンディ2-110805_2329~01.jpg


水玉キャンディ2-110805_2330~01.jpg