アクトパル宇治 | サラリーマンの生活ダイアリー

サラリーマンの生活ダイアリー

ブログの説明を入力します。

子どもたちがアスレチックなどで


遊べるところはないかと思い、


アクトパル宇治へ行ってきました。


とてもいい天気で、10時半過ぎに着くと


車もほぼ満車になりかけていました。


サンシェードを張り、アスレチックで


遊びました。


次男も頑張って登っていました。


上まで登ったら、ローラースライダーで


下りて、その後はジップライン?で


子どもたちを運び、となかなかの楽しさ


でした。


BBQもできるみたいですし、


今度はBBQもしてみたいです。