こどもの日 | サラリーマンの生活ダイアリー

サラリーマンの生活ダイアリー

ブログの説明を入力します。

今日はこどもの日。


近所の神社へ行ってきました。


子供たちは縁日へ行くのを楽しみにしており、


神社へ行ったら、


「かき氷を食べる」「からあげを食べる」や


「金魚すくいをする」など予定を


立てていました。


神社へ着くと、少し早めに出たおかげもあり、


それなりに混んでいましたが、


大きなストレスは感じませんでした。


色々と一通り見てまわり、


子供たちはしたいことを楽しみました。


次男はハギーワギーのくじ引きをして、


みごと?レインボーカラーのハギーワギーを


当てました。家に着くまでずっと持っていました。


最後は金魚すくいです。


家にはまた金魚が増えることとなりました。



縁日に行って、マスクをする人しない人と居て、


平常を取り戻してきています。


コロナにかからないように気を付けたいです。