ご心配をおかけしましたが、私は元気を取り戻してきました。

明後日には、若者たちのグループワークがあり、参加するつもりです。

 

私を待っている人が居るので、必ず参加したいと蔽います。

今回のブログ休息中は、ほとんどベッドで過ごしました。

それでも、体力は回復したと感じています。

早く活動を再開したいという焦りもありましたが、無理せずにしっかり休みました。

休息中には、多くの方からの応援をいただき、それが私の力となりました。

心から感謝しています。

以前からお伝えしている通り、私は終末期のがん患者で、余命宣告を受けています。

残された時間は多くはありません。

だからこそ、毎日を大切にし、可能な限り支援活動に力を尽くしたいと思います。

引き続きの応援を、どうぞよろしくお願いします。