非常に残念なのですが、みなさんとお別れする日々が迫ってきています。

 

これまでたくさんの人と出会ってきました。

 

よかったことも悪かったこともあると思います。

 

それで、今度、お別れの講演会をすることになりました。

 

そして、みなさんにお礼のありがとうの言葉を伝えたいと思います。

 

楽しい人生を送らせてくださったお礼を言いたいのです。

 

まだもう少し寿命が残っているので、その間にお別れの講演会をしたかったのです。

 

ボレノ京都の協力で、このような会を開くことになりました。

 

私と関わってきた人に参加して欲しいと思います。

 

懐かしい顔とお会いすることができたらうれしいです。