今年の夏は暑過ぎて、エアコンをかけぱなっしです。

 

それで、モクモクと煙が出る焼き肉ができません。

 

秋になって涼しくなったら、窓を開けて思いきり焼肉をしたいと考えています。

 

焼き肉用の鉄板は買ってあるのです。

 

あとは、秋になるのを待つだけです。

 

じつは、息子に美味しい牛肉を、いっぱい食べさせてやりたいのです。

 

それが本当のねらいです。

 

もちろん、焼肉屋さんへ連れて行ったりしていますが、家で高級肉を食べさせてやろうと考えているわけです。

 

さて、この週末には息子を連れて「しゃぶ葉」へ行く予定です。

 

身体が不自由になった私には、ちょっとした大仕事ですが、がんばってみたいと思います。