子どもの頃は、歌うのが大好きでした。

でも、意地悪な大人に、嫌がらせで声が気持ち悪いと言われてから、歌えなくなりました。

そのまま大人になり、今では歌が大嫌いになっています。

あなたもスタンプをGETしよう

情けないことに、私は歌えないのです。
 
カラオケでも、がんばって歌おうとするのですが、声が出ません。
 
歌が好きだったのに、歌えないようになっているのが残念です。
 
さかのぼれば、子どもの時のあの一言がトラウマになっています。
 
何でもないような一言が、後々に大きな影響になるのです。
 
大袈裟だと思う人が居るかも知れませんが、私にとっては大問題なのです。
 
もう、取り返しがつかないのです。
 
私のように、発達の問題がある者は、このようなことになってしまうのですね。
 
ちょっとした一言が、心の問題になって、人の心に住み着いてしまうのを、お伝えしたいです。
 
私自身は、諦めるしか方法がありません。