あなたもスタンプをGETしよう

私が肥ってしまった原因は、チョコレートの食べ過ぎでした。
 
チョコレートは、甘くて美味しくて幸せな気分にしてくれるます。
 
ストレスが多かった私は、食べ過ぎました。
 
そのことに気付いた私は、なるべくチョコレートを食べないようにしています。
 
代わりに和菓子を食べることが多くなりました。
 
和菓子は脂分などが少ないので、気を付けなければならないのが糖分だけで済みます。
 
現在では、肥っていた当時よりも10キロ以上も痩せています。
 
以前は、身体に合う服が少なくて困りました。
 
でも、現在はたいてい既製品で合うので、困ることもなくなりました。
 
昨日、大学ポテトを作りました。
 
甘さ控えめでも、美味しいのができましたよ。

幸せ気分になりました。