これといって、愉しいこともなく、苦しいこともない毎日の生活です。

 

精神的に、変化の少ない生活を送っています。

 

昔は、おもしろみがない人生を送るなんて最低で、死んだ方がマシだと思っていたことがあります。

 

その頃は、刺激を求めていたのですね。

 

興奮してわ~っと喜んだあり、落ち込んで無気力になったり、そんなことを繰り返していました。

 

現在は、大きく喜ばず悲しまず、精神的な波の少ない状態です。

 

ば~っとやる気を出したり、反対に腑抜けになったりしません。

 

かなり冷静で、冒険もしなくなりました。

 

だけど困っている人に対して、落ち着いた支援ができるようになったと思います。

 

その支援の点では、現在の自分のあり方に満足しています。

自立支援の会bolero京都

facebook