いつもご覧いただきましてありがとうございます。

京都市下京区、西大路七条の美容室ポトスの倉内です。

朝夕はめっきり冷え込んできておりますが、お変わりございませんか?

私はひたすら『食欲の秋』です🌰 秋は美味しいものばかりで、ついつい食べ過ぎてしまいますね😋

本日は、皆様お馴染みのハナちゃんが小学生になり、少し成長して会いに来てくれました🏃🏻‍♀️

ピアノの発表会の直前にヘアセットをさせて頂きました(*´▽`*)

いつも素敵な笑顔でポーズをとってくれるんです(*´▽`*)

はなちゃんからのリクエストで編み込みハーフアップにしました!!!

お花の髪飾りもとてもお似合いでかわいく仕上がりました💗

発表会当日にもかかわらず、たくさんお話してくれて癒されました😍

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

via ヘア&メイク ポトス
Your own website,
Ameba Ownd