いつもご覧いただきましてありがとうございます。

京都市下京区、西大路七条の美容室ポトスの倉内です。

夏休みを利用して、スキルアップのための沖縄社員研修会2日目の模様です👍

初日はクロスバイクでの研修でしたが、二日目は文明の利器に頼ってレンタカーで古宇利島まで行って来ました🚗

エメラルドグリーンの海を眺めながら沖縄本島から古宇利大橋を渡ります🚗🚗

恋愛パワースポットとして有名なハート型の岩を見て、沢山パワーをもらってきました💗

(画像掲載許可頂いてます。)

昼食を頂いた古宇利島の食堂のお母さんもノリが良くて暖かい方でした(*^^*)

サービス精神に頭が下がります(*_ _)ペコリ

そして研修のクライマックスは、灼熱の古宇利ビーチでの水泳です🌞

2日目もとても楽しく足腰と精神が強化されて、有意義な社員研修会になりました(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

via ヘア&メイク ポトス
Your own website,
Ameba Ownd