GWもあっという間に終盤です!

こんにちは!京都プランです。

皆さま帰宅の際の運転など十分に気をつけましょうねリムジン後ろリムジン前
長時間の運転って眠たくなるんですよね〜。
世間のお父さん頑張れ〜真顔

さてさて、
今日は風水や方位など『運気』の話です。

と、言っても
わたしは詳しくはないです。笑

TVで、金運を寄せる玄関の作り方!って特集やってたので、記事にしました。

そして、ここではその方法は書きませんポーン
気になる方はグーグル先生に聞きましょう。

また、物件探しをする際に『方位』を気にされる方は結構いらっしゃいます。

なかなか狙ったポイントに物件って無いんですよね滝汗

学区ならまだしも。(学区もエリアによって苦労する)

今もお客様の希望される方位に基づいて物件探しをしておりますが、
なかなかピンポイントで無いんですよねゲッソリ

だもんで、
私は我が家に深くこだわりを持ちません。

色んな要素を取り入れちゃうと本当に大変なので。

玄関に靴を出すのは1足まで!!(風水)

玄関に植物を置く!!(風水)

玄関には余計なモノを置かない!!(風水)

すでに気になっていますニヤニヤ

言われると気になっちゃうのは人間の性ですね。


まぁ、
無視するのも良くないので、靴ぐらいは片付けておきましょう真顔


これらで全ての運気は決まらないと思いますけどね、
何よりお客さんが前向きな気持ちを持って
そこに住みたい!そこに住んでこうしたい!
住んでこうなりたい!
という想いを大切にしたいですね爆笑


世間のおやすみも残り少なくなってきましたが、
皆さま遊びすぎてお疲れ出ませんように、
良い休日をお過ごしくださいませニコニコ



では、今日はこの辺で!

京都プランでした。