阿佐ヶ谷神明宮から沼袋氷川神社へ神社


こちらは冨岡義勇さんの聖地キラキラ


義勇さんのグッズも飾ってあり、絵馬にも絵が書いてあったりして皆さんお上手拍手


ミーハーな気持ちで見ていると、小さい子が書いたらしき絵馬に、義勇幸せになってね、と書いてありジーンとしました泣くうさぎ


何ていい子ラブラブ


その子こそ幸せになってほしいわ乙女のトキメキ


私のミーハー心とのギャップがすごい泣き笑い


こちらでひいたおみくじに、


自分自身を大切に想うことは幸せへの最大の近道です。


まずは自分を幸せにすることからはじめましょう。


って書いてあってまた感動したわ泣


義勇さんにも当てはまってる気がする。







この後は桜神宮へ桜