アニメジャパンの鬼滅の刃のステージに当選したので行って来ましたキラキラ

アニメジャパン自体初だし、集合時間も場所よく分からなくて、一応30分位前ビッグサイトに到着するように行ったけど、結局ステージに辿り着いたのは本当ギリギリの時間だったアセアセ

何人もスタッフの方に聞いて、教えてくださった皆さんありがとうございましたお願い

花江夏樹さん、鬼頭明里さん、下野紘さん、松岡禎丞さん、小西克幸さんを初めて拝見して感激して、トークの内容とかほぼ覚えていませんおすましペガサス

画面越しに見てた方達が目の前にいるって爆笑

しかも席も肉眼で顔の表情とかが見える位置で嬉しかったおねがい

鬼頭さん、小顔で可愛かった~ハート

男性陣も素敵だった乙女のトキメキ

トーク内容はほぼ覚えてないけど、皆お話が上手くて、特に下野さんはサービス精神旺盛で、盛り上げ上手だなーと思いました拍手

最初にかまぼこと禰豆子と宇髄さんという設定で、声優さん達の声だけ聞こえてきたんだけど、あまりにもアニメの声と同じで本物で感激したおねがい

皆さん凄く張りのあるお声で迫力があるの!!

さすがプロですねキラキラ

その後のご本人たちが登場して、裏でその声を出されてたのか、収録済みの声を使ったのかは不明ですが。

もうポーッと見ている間に30分が経過して、ステージが終了してしまいました照れ

鬼滅の声優さん達を拝見出来て、すごく幸せな時間でしたゆめみる宝石

ありがとうございます乙女のトキメキ

その後は鬼滅の展示とかを見て、素敵な鬼滅デーを過ごせましたハート