北区にて 粉屋珈琲 モーニング | 京都ノ幸

京都ノ幸

京都好きの鍼灸マッサージ師が、京都のカフェ、パン屋、寺社仏閣をご紹介します!

こんばんは、大変ご無沙汰しています。
鍼灸マッサージ師のサチです。

年末にいったイタリア旅行でスマホを紛失し、今まで撮影していたデータが全てなくなったので、なかなかアップする気になれませんでした(+_+)

で、気を取り直して、今日から再開◎

なんてったって、一年前から行きたいと思っていたカフェのモーニングにやっと行けたので!

その場所は、北区にある『粉屋珈琲』さん。

お店の目印は暖簾とオレンジの看板。
駐車場も2台分あるようです◎

店内は、町家を改装していて、長いカウンターがあります。
ちょうどイチゴのケーキを作ってはるところで、美味しそうでしたー♪

モーニング内容はこんな感じで550円。

カップもカワイイです◎

猫がいたり、女性店長さんの雰囲気もよかったりで、とても居心地が良かったです(・∀・)

ただ・・・タバコが苦手な私にとっては、【全席喫煙可】がなんとも(>_<)

タバコが苦手ではない方は、ぜひ一度足を運んでみてください♪

きっと、気に入ると思います!

では、また近いうちに!

粉屋珈琲(食べログ)
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260504/26018447/