サムティ優待の宿泊券

いつもは旦那さんが東京出張に使っているのですが、紙優待からアプリになって使い方確認しないまま、うっかり使い忘れててガーン💦


捨てるのも勿体ないので〜(勿体ない病発動アップ)

使用期限2月末💦💦


急遽探す。。。神戸ぐらいがいいけど、サムティのホテルがないショボーン

地元のエスペリア京都なら大浴場あるのでいいかなぁ〜と思ったけど空いてなかった泣


で、結局お隣の大阪、エスペリア本町に決定笑

本町駅から徒歩5分ぐらいかな

狭いけど、こじんまり落ち着く部屋のサイズ

コーヒーお茶メーカーあったり、お風呂が湯船の横に洗い場があったりして、ビジネスホテルも捨てたもんじゃないねウインクあれ、そもそもビジネスホテルだっけはてなマーク

無料ビデオの中から、久しぶりにアバター見ました📺
3時間は長いので若干早送り笑

観光の方は、14時ぐらいに京都を出て京阪🚋
(昔OL時毎日乗ってたんだよね〜)
京橋でJR乗り換えて桃谷下車から鶴橋コリアタウンぶらぶらして鶴橋へ。雨降ってて、結構店が閉まっていたえーんコリアタウンは18時で閉まるんだねガーン

チーズはちみつホットックが熱々で美味しかったおねがい

夕飯は本町駅第一興商の優待券使える本町キッチン行ったら貸切だったガーン楽蔵でもいいけど、JK娘が居酒屋拒否えー 雨降ってて寒かったから、路上で探す気になれず、本町船場センタービル地下街ぶらぶら。
おっさんいっぱいの飲み屋ばっかりで、またまたJK拒否にあいガーン難しいプンプン
その中で空いていたイタリアンが一軒あったので飛び込みで入り、ピザとパスタとドリンク一杯で3700円。JKは水。優待券使えず自腹えーん優待券使いたかった💧


翌日は、ホテルから歩いて、JK娘に予約してたまつ毛パーマへ卒業式準備です飛び出すハート卒業式終わったら髪を染めるらしい笑

その後、合流して心斎橋ぶらぶら〜コスメ激安店発見びっくりマーク


ヘアカラートリートメント299円安びっくり2本買ったよびっくりマーク


列をなしてたチーズタルト並んで買い食い




道頓堀はやっぱりココびっくりマーク

反対側にはドン・キホーテ観覧車と
串カツ田中が見える(写真撮れなかった💦)

商店街で静かに撤去する作業車に遭遇🚲
あらら、かわいそうびっくりラーメン食べている間に自転車なくなってるなんてあるそうだねキョロキョロ

お昼は、優待券使おうと磯丸水産 道頓堀店

久しぶりの大阪、楽しかったです照れ