11/28(火)の京都は暖かく、午前中晴れていたので、京都宝ヶ池の紅葉がとっても綺麗〜おねがい🍁見頃ですね🍁やっと赤く色づいてきました🍁イチョウ並木も👍
見とれて、景色を写真に撮れなくて残念ショボーン。。。。
総会参加人数は、コロナ前に比べると少ないですね。
総会土産はなし(コロナ前はクオカードでした)
今年は4年ぶりに懇親会ありましたよおねがい
詳細は伏せますが、株主を大切に考え、もてなしていただけ感謝飛び出すハート飛び出すハート社長はじめ取締役、監査の方ともお話することができ、お隣りに座った初対面のマダムとも株話ができて、充実した時間を過ごすことができました照れコロナ明けの日常に戻ってきているな〜と、こんなところで実感が湧いたわ

株価は低迷中で、コロナ前の600目指して頑張って欲しい〜照れ⤴京都企業応援中飛び出すハート


11月優待権利取りは、突撃して撃沈泣
3244サムティ 一名義は現物通過しましたが、一名義はクロスしたので逆日歩49.9✕300=14,970円お支払いして宿泊券2枚。まぁマイナスではないねニヤリ

3349コスモス薬品は逆日歩9.6✕100=960円お支払いのお買い物券5,000円なのでOK牧場です笑 
昨日は権利落ち日にもかかわらず上昇していたので、現物通過で翌日売却がおいしかったですね。
今日は下がってる💹


お疲れ様でした爆笑