実際に届いて驚いた優待品びっくり


北海道中札内村のロースブロック4.5kgびっくりマーク


これです笑〜でっかい、重いびっくり

これ、豚ロースの塊ですびっくりマーク

ビール缶と比較して、このサイズ飛び出すハート


12時間冷蔵庫にいれて半解凍したら、
包丁でサクサク切れて、一安心照れ

大きい塊だけ冷蔵庫ですぐ食べる用に
あとは、小分けブロックにして冷凍庫にぶっこみました爆笑

いつも切り分けられた豚肉を宮崎県木城町をもらってるけど、断然今回届いた北海道中札内村のロースブロック塊をもらった方が美味しかったですおねがいラブ

宮崎県木城町のロース100g✕30枚

冷凍庫空きの調整が必要だけど、是非是非みなさんもトライしてみて。ブロックから厚さ1cmぐらいnカットするのも脂身から切れば簡単にカットできましたよ合格