医療脱毛。とりあえずワキ脱毛だけでも試しに行ってみようと〜いっろいろ〜どこがいいか調べて、
ワキ脱毛は湘南美容クリニックに決めましたびっくりマーク

ドキドキだったけど、いざ行ってみると簡単だったよ照れ

しかも、びっくりびっくり
ワキ脱毛無料で受けらます飛び出すハート

お🉐大好き京ママとしては、誰かにオススメせずにはいられない笑ここが関西人だわ爆笑


もったいぶらずに、説明しますね。
湘南美容クリニックは、
医療脱毛のワキ6回が税込2,500円びっくりマーク

しかも、LINEとアプリ連携するだけでその場で使える3,000円OFFのチケットがもらえます。
その場で使えばなんと無料
ただね。。お釣りは出ません爆笑

しかもびっくりマークお🉐に続き↓↓があるんですよ〜奥さん。
と言いたいがお姉さん笑お兄さんも可爆笑




新規で利用する際に、紹介者が有無が大事びっくりマーク
紹介者がいるだけで5,000Pもらえますびっくりマーク
全国どこの湘南でもOk

この5,000Pは、一回目利用翌日にもらえるので、すぐには使えないものの、これ凄くないですか〜おねがい



↓私も紹介してもらって5,000Pもらえました🉐


この5,000Pは施術費用にも使えるけど、美容商品にも使えるので、ワキ脱毛だけと思っている人ももらって損はないよねニヤリ

もし、近くに紹介者がいない方、知らない人の方が紹介者の方が楽って方は、良ければメッセージくださいね。

実際の施術は、説明聞いて契約にして、ワキ脱毛は10分ぐらいで、予約から最後まで1時間ぐらいでスムーズでしたよ。

長々と読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

ちなみに湘南美容クリニックの値段表はこちら↓
男性もありですね