追記になるのですが

竜王アウトレットで三井ショッピングカード作りました。この日買っただけで、すぐにポイントが貯まって、アプリですぐにポイント貯まって、次のお店割引してもらって、お得だったのでご紹介します↓

三井ショッピングパークカード 

私はその場でPUMA10%OFFのつられて入会したのですが、紹介だとさらに1,000ポイント=1,000円もらえます。
新規入会特典最大3,000円分はもちろんね照れ
私も誰かに紹介してもらっていたら〜とタラレバです飛び出すハート
しかも、支払いが旦那の銀行口座引き落としが可能という優れもの笑
===========================


最近足の調子悪く、スタジオプログラムもヨガとかメンテナンスにも入るようにしている照れ


先週なりますが、竜王アウトレットへ🚙

普段着よりもスポーツショップ巡りに力入りますウインク


レギンスはPUMAがお気に入り。

買う気のなかったバックもウェア一点でバック一点が半額になるって聞いたら買うよね爆笑


結局これだけ買いました飛び出すハート
フリースやショートジャケットは大特価品

アウトレット、癖になりそう〜定期的に行きたいな笑


なかなか同じのはないけど、こういうビックTシャツを着て、レギンスの股下ぐらいまで隠すのがスタジオでは多いかな。