ビックカメラ京都 5/7で閉店なので、その前に〜と思って行ってきました🚗




店内はもう半分空っぽびっくり

電化製品は展示品だけ安くなっていました。


文具は在庫分表示価格から半額だけど、買ったのは薄墨筆だけ。



二階の掘り出しものかごの中から、アルバム100円みっけ照れ子供の写真整理しよう。


駐車場停めたので、1,000円買う必要があり、
お酒買いました飛び出すハート別会計っていうのがちょっとね。
レシートみたら、ビック酒販って書いてあるキョロキョロ



一階の日用品も撤退してて、あんまりなかったです。
これか行かれる方は気をつけてくださいね。

残りは優待券は、コジマ高野店で使うしかないかなぁ。