タイ一週間旅行(10月中旬)に行ってきたときの、記録残します〜興味ない方はスル~してくださいねウインク

バンコク 日本人駐在が多く住むエリア、
プロンポン駅近くのお店イムちゃん

何を頼んでも美味しかったです。
↓トムヤンクンだったかな↓

↓グリーンカレースープは辛くなく、どっちかというと甘いぐらい。ココナッツ効いてて、ごくごく飲めました照れ私はグリーンカレー派合格









ただ、気になったのはトイレ🚻
あるんだろうけど、我慢して行けなかった滝汗
マンゴースムージーやココナッツスムージーも美味しかった🥭飲める人はシンハービール🍺


イムちゃんのお兄さん、なかなかワイルドでしょ爆笑


バンコク行ったら是非飛び出すハート
最後、食べ終わったお皿で会計計算するのが不思議だったよ。合ってるか、確認しようがないけどびっくり

 旅行中、一番活用した観光本↓↓

まっぷる電子で携帯に情報を取り込めるのもいい飛び出すハート

 

 B5版は小さくて持ちやすい↓