しばらくタイ旅行記になります。。。照れ

タイのデートスポットにも行ってきましたびっくりマーク

チャオプラヤー川の新しいランドマーク
ASIATIQUE ザ リバーフロント

観覧車もあり、デートスポットにいい感じ飛び出すハート

私は車で行ったのですが、船でも来られるみたい。





屋台のココナッツは、そのまま上を切ってもらってストローを差して飲みます。一度は飲みたい爆笑
でも、はっきり言って美味しくないですね笑

お店で飲むココナツシェイクなどは砂糖がいっぱい入っていて、まぁまぁ美味しいですよ。
どっちかといえば、マンゴーシェイクのほうが好きですニヤリ

お食事とお土産などのお買い物が楽しめます。
私はタイパンツ買ったよ〜値切って250B≒1,000円
めちゃくちゃ涼しくてお気に入り照れ