楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催中


スーパーセールで買ったリーボックシューズ、早速履いてでかけています。
チビの大足で、メンズラインナップの24.5cmなので
在庫があってラッキーでした爆笑
とっても歩きやすくカッコいい飛び出すハート
もうね、アラフィフは歩き易さ重視だよ合格


 


  ↓お値段はどこで買うかで色々。在庫あるところ探してね。金色ラインはレディースモデルみたい。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはヨガウェア、筋トレ女子ならこれ一枚でスタジオ行けるよおねがい私は上着るけどねチュー


通常お洋服Mですが、レビュー見てワンサイズUPのLサイズにして正解合格後ろホックが4つあります。
レビュー書くと同時発送でヨガ靴下がもらえて1,000円は安過ぎです〜皆さんもいかが〜↓↓

 

 レギンスも買おうかな↓↓

こちらもワンサイズ上を買った方がいいやしい