GOTO予約でもらった一休.comのポイント
期限延長が続いていましたが、とうとう8月末が有効期限びっくり

急いで予約。まずは娘とリーズナブルな1,000円ランチナイフとフォーク河原町御池のSHAVA LIVAイタリアン 
一休.comで1,000円ランチもあるんだねキョロキョロ

サラダビッフェ、パスタ(大盛無料)、パン付き
食後ドリンク100円(ホットコーヒーのみおかわり可)
↑冷製カッペリーニ  麺が細くてびっくり
↑鯵のスパゲッティマリナーラ
メニューに書いてあった完熟トマトはどこいった??娘はトマト好きでもないので、このままスルーして食べちゃいました爆笑忘れたのかしら笑


店内は、親子連れ、カップル、お一人様、
年齢層も幅広く店内満席でした照れ

京都の街中で1,000円ランチはお得過ぎます。
食後ドリンク頼んで、娘と夏休み最後ゆっくりできました〜またお金払っても来よう照れ


一休.com