ブログ更新お久しぶりです。

旦那の実家、新潟に規制中〜4泊4日〜


世にいう旦那の実家に泊まりなんてありえない〜

とは、縁の遠い我が家の帰省照れ

4泊して、ゆっくり嫁もします。。


新潟最高おねがい


なんといっても

1.京都の蒸し暑さから開放され、海風があり心地よい


2.何食べても、食べ物が美味しい〜飛び出すハート


昨晩は🔰銀のさら🔰でしたが、
新潟だから美味しいのか、銀のさらが美味しいのかわかりませんがネタが大きくていいやんラブ
しかもテイクアウトで20%OFFでした🉐
(ライドオンエクスプレス 株チェックしよ笑)


3.海まで10分以内

なので水着着て、そのまま行ける笑

この年で海なんて〜って言わず、JK娘とせっかくだしGO👙海では入らず写真撮影しに

天気が曇っていて残念だけどね。砂浜で気持ちいい
小学生の頃はずっと砂遊びしてたのが懐かしいよ。



4.海のあと、隣接の波の出るプールへ〜安いびっくりマーク

【山の下海浜公園プール】

市営なので、駐車場無料、利用料金大人200円小人100円〜金額にビックり笑関西じゃありえない合格
ちと波が緩いけどね泣(数年前に事故があり波緩めたみたい、安全第一ですね)


5.孫達は、お小遣いをもらえる笑たまに私もキューン


6.どこでも駐車場無料 

いつも新潟くると優待券の利用もすすみます。

今回は京都に店舗がない、カワチ薬品の株主優待券使うミッション付き照れ


7.旦那は海で釣り

義兄の船で佐渡まで行くこともあり


長くなりましたが、新潟実家に来て良いところ書いてみました爆笑


今日は、お墓参りいきますよ照れ