やっと宝塚大劇場までの高速規制が解除されましたびっくりマーク🎊🎊祝🎊🎊

昨日観劇だったのですが、宝塚〜京都までスムーズに1時間ちょいで帰宅🏠早〜い照れ

お陰様で、子どもたちの夕飯は、6月末期日の松のや優待券3枚を使い切り〜で間に合いました爆笑


一番高いメニューのロースカツ&エビフライ2尾。

そして唐揚げ9個定食が新しく出来ていましたよ笑




本当、高速が宝塚まで使えて、嬉しい照れ

というのも、5月2回と6月18日の大和証券貸切講演(ちょっと行き過ぎだよねデレデレ)は、中国自動車道池田〜宝塚ICまでリニューアル工事で終日通行止めだったため、下道をずっと走って、片道2時間ぐらいかかってましたえーん信号多いし、やっぱり疲れが半端ありませんショボーン

もうね、リニューアル工事終わって、高速道路のありがたみをつくづく感じましたよ飛び出すハート



席も8列センターで最高でした飛び出すハート