今回初日にポチったハンディガンが

届きました照れ



 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
6月22日(水)〜 6月27日(月)で開催!

  

 

総合評価(5点満点)

4 点
 

 良かったポイント

   ☆☆☆☆安く購入できた

   ☆☆☆☆家にあると、いつでも使える笑

   ☆☆☆☆パワーは充分。


私は、この↓平たい形状が気に入ってます飛び出すハート


   

 ちょっと残念ポイント

☆少し重い

↓正規品のDOCTORAIRに比べるとね笑


ショップ買いまわりで、今回下記もポチりました。

1,000円前後のお得アイテム探すのも楽しいですね🉐


 

 

 照れこれ使って、牛すじお好み焼きを作るつもり

 

 京息子くん用に購入。リピート品です笑