土曜日の受験生(息子)を送り出した後は、ウロウロせずに、一人で楽しめるところ〜と言う事でびっくりマーク

弁天町の空庭温泉に行って来ました照れ

入口。。。誰もいないww


入ったら案内人の方がお出向かえしていただき中へ

チェックインしたら、好きな浴衣を選びますおねがい

インスタ映えスポット。。。常にカップルが一組いるよ飛び出すハート

ここは人いない笑
右が遊びスポットで、左が飲食スポット。


さきに足湯に行きました👣ポツポツっとカップルラブラブ家族連れはゼロ

土曜日のブログアップは、足湯につかってしてましたニヤリ足がポカポカして、寒くなかったよ。

撮影スポット📸自動撮影してくれて、携帯に無料送信できるシステムがあって、やってみましたウシシ

この後、大浴場に行きましたが、ほんとに人がいなくて、ゆっくりできました♨良かった照れ

岩盤浴も行こうかと思ったけど、時間が微妙なのでいかず。。(岩盤浴別料金)

入場料が下記なのですが、
ワクチン接種割だと1500円🉐
私は、ワクチン接種済券を見せて適用してもらいました爆笑しかもアプリでマイナス100円


 
行く時は、接種証明忘れずに照れ

京ママのmy Pick