第一興商 株主優待券利用で
鮮や一夜のランチ弁当テイクアウトしました🚙
(12/末期限なので、こちらもかけこみ消費照れ)

日替わり定食
お店では900円ですが、お弁当は700円🍱
お店だとお刺身やお味噌汁があり、見栄えもしますが、お弁当はちょっと寂しいね。

優待券3,500円あったので、5個頼んでジャストお支払い。旦那は、お弁当2個ペロッと食べましたウインク

上が魚でサバ照焼き、下が肉でヒレカツ🐷


株主優待&ふるさと納税返礼品様々の一年でした音譜
本当、専業主婦としてはありがたい爆笑
(働いていても可能だが、我が家ではこの手配担当こそが私の仕事ニヤリ)

拙いブログですが、来年も続けていければ〜と思っております。どうぞよろしくお願いします音譜