じゅうじゅうカルビで猫柄ロボットに出会いました爆笑注文したお品を届けてくれます(ΦωΦ)



来店前に。。。ホットペッパーで予約しました📱
理由は〜ホットペッパー大還元祭🉐
ランチは、1,000円以上のコース予約で400P/人貯まります!!実際、ランチ1,000円程度のコース予約できるお店は少ないのですが、じゅうじゅうカルビは、平日限定1,099円がありますウインク(事前にコース予約していないとポイント還元対象外になるので注意グッド!)



予約は上記ですが、お店でお肉の種類と量を選びます。

極旨カルビセットライトを注文しました〜サイドに唐揚げやミンチカツ、カレーも食べ放題なのでお肉は少なくOK照れ

アイスも食べ放題は嬉しいおねがい
ドリンクバーは50歳以上の特典利用で無料ニヤリ
(店舗で会員登録が必要)

お支払いはすかいらーくの株主優待、端数は楽天ポイントでご馳走さまでした爆笑

京ママのmy Pick