昨夕は、ペイペイグルメで予約してかっぱ寿司へ。

株主優待ポイントで払うので、予約でもらえる1,000Pは即日払いせず、貯める方向で🉐

もらえるポイント明細は一番下に貼り付けますね照れ


かっぱ寿司の今一押し商品おねがい

やんちゃなエビフライを注文しましたビックリマーク

(実は廻ってきたレーンでエビがお皿外に落下崩壊しててえーん取らずに店員さんに報告〜作り直してもらって時間がかかり、締めの一皿になりました。ラストには重かったあせる他の客さんは注文している気配なかったなキョロキョロ(レーンでみなかったよ)






どんどん小さくなる押しサバ寿司
味は良くなってる気がするので許そう笑

デザートはティラミスパフェ

モンブランパフェ🌰

ご馳走さまでした爆笑


京ママのmy Pick