京都新京極ではなく、一本西側の筋 寺町通りにある 天丼まきの〜に行ってきました照れ

いつも行列ができていますが、コロナの影響で少し並ぶだけで入れましたよ音譜

一階は目の前で揚げてくれますが、二階席でしたアップ

店内はお琴の音色が流れていて、居心地良かったです。二階席のお陰で少しゆっくりできました。

天丼は、イ·ロ·ハとオススメの4種類があり、こちらは真ん中の一番人気ロ。。。穴子、海老天、イカ、半熟玉他




お支払いは、絶好調のトリドールHDの優待券です〜ご馳走様でした爆笑

⚠しばらくの間で店内営業はラストオーダー15時までで、15〜17時はテイクアウトのみ営業って張り紙がありました。営業時間調べてから行ってくださいね。