我が家には、2〜3ヶ月に一度大量のお肉が届きますウインク

今回は、宮崎県都農町からのふるさと納税
『豚ウデ1.8kg、モモスライス2.7kgの合計4.5kg』が届きました爆笑これで寄付金1万円、楽天経由で申し込みましたよ。

前回の宮崎県新富町の豚切り落としは、下の方に脂が多いお肉が隠れていたので、今回は切り落としは避けました。

こちら宮崎県都農町のお肉は、少し分厚めに切られたお肉で丁寧に一枚一枚パックされてましたよ照れ
パックから外してラップでくるんで、冷凍庫へ。

早速、夕飯に食べてみましたが、分厚めな分、少し噛みごたえがあるかなー。
我が家には肉さえあればOK〜という、育ち盛りの京息子がいるので、ふるさと納税のお肉は日々の食卓に欠かせない存在です。この制度、ずっと続いてくれないと困ります照れ