6月ですね。 | 京都ネーゼのブログ

京都ネーゼのブログ

京都ネーゼよりお知らせ

早いもので、もう6月。

蛍もあちらこちらで見れて、今出川下がる東堀川通りでもほんの数匹確認。放流かな?


鴨川では、こんな動物が・・・何かわかりませんが・・・
京都ネーゼのブログ-未設定

ウェスティンホテルの水族館をイメージしたケーキ。さっぱりしていて、可愛らしいニコニコ
京都ネーゼのブログ-未設定

お蕎麦のおがわ 夏そば、始まりました。さっぱりして、お出汁もそば湯で割って、最後まで楽しめます。

小さいお店なので、お席が空いていたら、ラッキーです。
京都ネーゼのブログ-未設定

京都に来て、パンをよく食べるようになりました。パン屋さん多いですね。

もちろんお米も大好きなので、毎日食べています!


フリップアップ ビールにも合うんですよね。いつも美味しいです。
京都ネーゼのブログ-未設定

ミートショップヒロのホットドッグ。 もちろんビールに。お弁当コーナー人気ですね。

電話注文できるので、待たなくても買えますよ。
京都ネーゼのブログ-未設定

雨の日も風の日も  やさしい味で、とっても美味しいし、スタッフの皆さんの笑顔が素晴らしい。グッド!
京都ネーゼのブログ-未設定

岐阜の佃煮 これは、ビールにもご飯にもぴったり。御池の地下のイベントにて。
京都ネーゼのブログ-未設定

日本代表のサッカーやバレー、競馬も含めて、この歳になっても、興奮できる事があるのは、とてもいい気分転換になりますよね。

一人で、テレビに向って絶叫しています。スポーツって、最高ですね!!


今週もサッカーもバレーもありますし、アドレナリン全開でがんばります。また深夜ネーゼ、ドタキャンなど、お席空いたらツイートさせていただきます。