申し訳ございませんでした。電話回線復活! | 京都ネーゼのブログ

京都ネーゼのブログ

京都ネーゼよりお知らせ

なんか電話鳴らないなーと思ったら・・・夕方から電話回線が、外れていましたショック!

お電話いただいた方、つながらず申し訳ございませんでした。

初めての出来事で予期できず、すみませんでした。こんなことあるんですねとほほ・・・

それでもお越しいただいたお客様ありがとうございました。その時気づけば・・・およよ・・・


京都もしんしんと寒いですが、野菜も元気に育っておいしくなっていますよ。

キャベツがとっても美味しいです。

アンチョビとシンプルに合わせますが、ゆでたキャベツと炒めたキャベツをダブルでトッピング。

お好み焼や鉄板焼きで、キャベツが鉄板の端っこで焼かれているのがとっても好き。

甘味も増してアンチョビにバッチグーですグッド!


カリフラワーも美味しいですよね。

バーニャカウダもよく出ますが、野菜のパスタなどアレンジ自由なお店ですから、なんでも気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。


デザートでは、愛媛の鈴木さんの苺が絶好調です!

我が家でもいただくことがありますが、子供たちの中で争いが起こるほどの美味しさです。

今が旬!是非召し上がってみてください。


セコガニのパスタは、最終コーナーです。

漁が終わって、在庫分で終わりです。


旬を追っかけていっていますが、海が荒れたり、天候の問題もあってなかなかうまく材料が集まらなかったり・・・

でも自然なものなので、毎日ちょこちょこメニューをいじっております。


生産者の方と運ぶ方、皆様のおかげで、食材が届いております。

またそれを召し上がっていただく方、皆様に感謝!いつもありがとうございます。

明日は、電話回線確認しながら、営業します。


来週25日火曜日、26日水曜日、空席ございますので、よろしくお願いいたします。