仙太さんの巻き寿司 | 京都ネーゼのブログ

京都ネーゼのブログ

京都ネーゼよりお知らせ

雨も降りましたが、最後の暖かい日でしょうか?

懐かしい歌ですね。中西保志さんの最後の雨。18番の方いらっしゃるでしょうね。


朝食は、匠屋さんで。いつもお世話になっております。
京都ネーゼのブログ

デザインが可愛らしい2品。右側は、お掃除セットです。
京都ネーゼのブログ 京都ネーゼのブログ

おやつにほっこり。メイプルシロップええですね。
京都ネーゼのブログ 京都ネーゼのブログ


食材が若干乱れております。

ヨーロッパは大寒波で、ジビエが獲れなかったり、日本海側も海が荒れているようで、ぶりは豊漁、蟹は不漁のようです。野菜やイチゴにも影響が!食材確保に必死のパッチです。


ところで少し早いですが、仙太 の節分の巻き寿司が決定しました。

630円で今回は、100本予約があったら平常営業なしの気合が入っています。500本いくのでは?

僕も早速予約いたしました。計画は早めに!


忘年会シーズンですね。皆さん大変盛り上がっておりますね。

ネーゼは、22日と23日は、貸切で盛り上がっております。
何か僕も一緒に参加させていただいている気分で、楽しませてもらっています。

クリスマスも年末も、年々薄れていくのは、歳のせいでしょうか?

明日も盛り上がってきまーす!