【安田伊左衛門生誕150周年記念】

第72回農林水産省賞典安田記念(GⅠ)


「日本競馬の父」とも称される安田伊左衛門の生誕150周年にあたることから、記念競走が実施されます。


自分の想い出の安田記念は

この年のJRAのCM キャラは
真田広之、時任三郎、中井貴一
この年は、CM 並びに 新聞広告にて サイン出しまくりでした。

この年の安田記念のCMは〜
真田広之、時任三郎、中井貴一の3人が競馬場の食堂で注文するのに並んでいると
黒服のカッコいい女性が「カツ丼!」と注文するのです。

これは【ノースフライトの厩務員さんが女性】&【牝馬】&【田中カツ】に注意だな(^O^)
てな訳で
5番人気の牝馬ノースフライト軸で、ヒモに田中勝春騎乗の10番人気の牝馬トーワダーリンを買いまして馬連万馬券ゲットでした!


さぁ今週の日本ダービーは、天皇賞春以来のWINSへ行っての馬券勝負致します。
当たったら馬券の写真を貼り出します(^^ゞ
普段は昔ながらの電話投票なので、皆さんのようにネット馬券コピーを貼り出せないのですよ。