雨があがったよ
おひさまがでてきたよ
あおいそらの向こうには虹がかかったよ


私も子供達も大好きな歌❤️


手と手を繋げば元気が出るのさ
魔法みたいだね
どこでも行けるさ


そうなん‼️
1人じゃなかなか一歩を踏み出すのに勇気がいるけど、みんなで手と手を繋げば魔法がかかる✨


だからみんな、この指とーまれ🌈


京都マムフェスに集合✨
目指す場所が一緒の想いが集まれば社会は変えられる。
実はすんごく壮大な京都マムフェス


ママを応援して下さる出店者様達も本当にあたたかい😭
いつも私たちを笑顔で包んでくださいます。
そんな素敵な出店者様達に支えられているおかげで、ママもパパも子供達も安心してご出店、ご来場していただけます!!



安心、安全
京都マムフェスの一番大切にしているところです。


みなさんが笑顔ではじまり、笑顔で終われるように細心の注意を払っています。
至らぬ点もあるかとは思いますが、ご意見、ご感想等ございましたらいつでもご連絡ください。
よりよい環境で、皆様に喜んでいただけるようにこれからも精進して参りますので、みんなが作る京都マムフェスにご協力お願い致します‼️




優しさ溢れる、笑顔溢れる、時にはステージの音楽で踊り出してくれる楽しいみなさんと共に京都マムフェスに出店してみませんか?



京都マムフェスの会場は芝生もありお子様連れでの出店も可能です。


お一人での出店で不安な時は何でも相談してください!
タープテントたてるのもお手伝いしますよ🎶


親子で楽しみながら出店していただける会場で
毎回大人気のステージもあります💕
子供達の笑顔と、ママの生き生きした姿をみつめるパパ。
ホントたまらなく幸せです。


もっとたくさんの方に知ってもらいたい。
もっとたくさんの方にご出店頂きたい。
もっとたくさんの方にパフォーマンスを披露してもらいたい。




まだまだ京都マムフェスはひよっこイベントなので知らない方がたくさんいらっしゃいます。
皆様にシェアして頂けると涙が出る程嬉しいです😭



次回は第25回 7月6日(土)
お申込み受付中です👍


皆さまのご出店お待ちしております‼️
お申込みはこちらから💁‍♀️



次回開催    
                  2019年  
                 7月6日.9月7日.
場所 京都市左京区 岡崎公園
 (京都市左京区岡崎最勝寺町) 

時間 10:00~16:00 

 (雨天決行)
※但し、荒天の場合中止となる事があります。

出店数  60ブース

出店者大募集企業ブースも募集中!



大切なお知らせです






アップアップアップ詳細はクリックして下さいアップアップアップ


京都最大級ママイベント

京都マムフェス スタッフブログ
主婦2人で企画運営しています
スガリボン橋本

{93370123-163D-4A0B-B8D4-C92BF2689A48}
 お問い合わせ先一覧
京都マムフェス公式LINE@
友だち追加
または