ママ出店のご紹介致します



{AA8456A5-E3B9-45C0-8144-001D7D7FE1F9:01}





ベビーマッサージ教室 体験

毎日子育ての中でストレスや不安を抱えていませんか?
子育てを楽しみたいけど何をすれば良いの?
戸惑うことや悩むこと…誰でもありますよね。
ベビーマッサージを通して
子育てを100倍楽しむきっかけを見つけてみませんか?


出店内容
・絵本の読み聞かせ
・ふれあい遊び
・ベビーマッサージ(あんよのマッサージ)



ママへのメッセージ
赤ちゃんが大好きな絵本の読み聞かせから始まり
親子で楽しめるふれあい遊び、そして お家でもすぐに出来るベビーマッサージなど…盛りだくさんの内容になっています。
子育てのお悩み、気になることなど ご質問もお受けします





とても素敵なお二人がベビーマッサージ教室を京都マムフェスで体験させてくれるブースを出して下さいます!!



ベビーマッサージ みやこふれあい教室
あぷてぃぱ
あぷてぃぱのBlogはこちらクリック



ベビーマッサージ ベビースキンケア教室
ポレポレ
ポレポレのBlogはこちらクリック


こちらのブース、なんと!!!!
事前予約も可能なので待ち時間無し!


ベビーマッサージ体験会
IN ゼスト御池
【開催日】
11月16日(月)

【開催場所】
ゼスト御池
(京都市営地下鉄烏丸線 京都市役所前駅 直結)
市役所前広場
【対象】
生後2ヶ月~たっちまで

【タイムスケジュール】
①11:00~11:30
②11:45~12:15
③12:30~13:00
④13:15~13:45
⑤14:00~14:30
⑥14:45~15:15
⑦15:30~16:00

【参加費】
 500 円/1組



あんよのマッサージ気になります!!
大人でも気持ちいいし 赤ちゃんにも間違いなく気持ちいいはず!
あーワタシが受けたい♫


気になったかたは⬆︎上記リンク⬆︎からBlogチェックしてみて下さい!!





私たちと一緒に京都マムフェスを盛り上げませんか?

キラキラ笑顔ママの挑戦を応援します 
京都マムフェスでママがキラキラ輝けるように
はじめてのママも安心の出店応援サポート


11月16日(月)は残り7枠

お問い合わせ
京都マムフェス スタッフブログ



             お問い合わせ
京都マムフェス公式LINE@http://line.me/ti/p/@unf4956a

または
            kyotomumfes@gmail.com