ママ出店のご紹介


生年月日からみる九星気学占い&オラクルカード



image

【幸せ占い】紹介


占い歴22年
石山駅で占いサロンをしております。
占いを通じて、そして出会ったあなたが深く本当の意味で癒される。
誰もが持っているしんどいエネルギーを放出させる、そんなお手伝いをさせていただきます。
やさしくない人はいません。
本来のあなたになれたら楽ですよ。



ママへのメッセージ
私は上から21歳、14歳、13歳の3人の息子がいます。
今思えば無茶苦茶なわたしでした。
年を重ねてもみんないつまでも潜在的に可愛い子供がいると思います。
人の目を気にせず自分らしい子育てをしてほしいな。
お母さん自身がやりたいように自由に子育てをしていくと子供が楽に出来るのかな~なんて感じています。
未来を担うお子さんの為にも私たちお母さんが人生を楽しむことを優先していきたいです。