「ママの笑顔を応援する!」

 なんて、少し生意気な事を言っています。


本当は、わたし達の方が笑顔にさせていただいています(≡^∇^≡)

 今日の京都マムフェス相談会。

 また新しい出逢いと笑顔に、ご縁を頂いて、

 ますます今後のイベントが楽しみでなりませんヾ(@^(∞)^@)ノ


足元のお悪い中、ご遠方よりわざわざお越し下さいました皆様。

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


それにしても、わたしカフェで6時間も居座った?のは初めてです(^▽^;)

お陰さまでお一人おひとりとお話しすることができました。


様子はのちほど改めて、ご紹介させてください。

まずは心からの御礼をもうしあげますラブラブ

京都マムフェス:スタッフ一同ニコニコ