こんばんは。キートムです。
激さむ〜ぃ、今日… :(;゙゚'ω゚'):

たまには、ラーメンを食べようかと… コンビニへ
そーいや、一時期セブンイレブンで
豚ラーメンが話題になりましたね… 今日は
それを買いました。
豚ラーメンとは…  千葉県松戸市にお店をもつ「中華そば とみ田」が監修した
コラボ商品である。 
世の人は、「うどんやろ… これ。」とか、
ニンニク臭が、やばぃ… 。
スープがしょっぱい…」言っているが…
さて、実際にはどうだろうか… 。
まず、電子レンジで… なっ、 … 長いな
7分20秒って…( ・∇・) ま、 いいか 笑
かなり太麺だから、食べごたえがある!
もやしがシャキッと、チャーシューは
分厚くて、うまし!!
わがままを言うと… も、  少し味が
濃くてもよいのでは… ?  
でも、満足度は高いぞ… (о´∀`о)

少し物足りないので、もう一杯…
日清食品「豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク」
まさに、もう一つの豚ラーメン!!
具は、先ほどの豚ラーメンと比べたら、
もやしがない… アブラも別添えされており、
調節が効きそうである。しかも、こちらの麺は
生麺である( ・∇・ォォッ…)
味は、、豚ラーメン似てるぞ、これ!
むしろ、濃い気もするような… 笑
しょっぱいとかではなく、濃厚な味
ちょっとくどいかも…( ̄∀ ̄)

さ、 2つの豚ラーメンを食べたわけだが…
カロリーが、やばし! 1200カロリー( ̄◇ ̄;)
子どもは、あかんヤツだね 笑
でも、ガッツリ食べたいなら… どうぞ。