ちょっと小話を | 京都 みやびのブログ

京都 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、こちらの着物を着ていったお客様。      


翌日、『昨日の着た着物ね……』と😲


え!!!なんか変だったかな?!😱と一瞬ドキッとしましたが




知らない男性に声かけられて、『あまりに素敵で…』と、ご飯行きませんかと誘われたらしい😊✨

や、もちろんお客様の容姿も美しいからね!!



だけどねー

こゆ着物の素材?りんずみたいなさ。
(ツヤツヤしてて光ってるやつね!)  
  

これってね、着てる人をより美しく見せてくれるとあたしは思っておりますよ👘❇



前にもこの着物を着てもらって送り出したあと

 
帰宅しようと歩いてたらお客様に出くわしてさ   
  
もぉね、彼女だけが世界から浮き上がって見えたからね‼大袈裟ではなく本当に!笑‼



なんだか、嬉しくなりました😊


もちろん一生懸命、自信を持って美しく着せてるつもりですが


それプラス、やっぱりそれを着ているお客様も


姿勢から振る舞い、本当に美しいから😊  
    
(着物を着てるからって【上品】な人って少ないのですよ!とくに夜の業界は)
   
    
いくらキチンと着せたって


そのあとのお客様次第で着姿はどーにでもなってしまいます。印象はやはり着ている人にかかっているとでもいいますか。。


やぁ、、ほんと感謝です😊✨   
    
    
  
はーーー感動した!♥笑



さ、今日も仕事頑張ろー(^o^)/❇✨